強風のため。

ナスの植付を昨日したので、写真撮ってここに載せよう!

…と思ってたのですが、風が強すぎてその対応で写真を忘れました汗

 

なので初!日記ですが、グダグダです。

先ずは、インスタではのっけてますが、画像はうちの黒猫です。

車のボンネットの中から見つかって、うちに来て三年目。

比較的おとなしい、いい子です!

 

今回、もう一個。

農業はじめる前は、山登りとかキャンプとか、アウトドアやってました。

その後、今の仕事を始めて、地元を回るようになって

『結構、良い自然の場所あるよね』と

再発見したので、動画を作ってみました!

手振れめっちゃしてますが、それは今後の課題ということで…。